アニマシオン(読み聞かせ)

本日放課後、「おはなしボランティアすずの会」の方々をお招きし、1年生と4・5組にて読み聞かせをしていただきました。興味を持ち、食い入るように話を聞き入る姿が印象的でした。明日は2・3年生となります。