アニマシオン(3年)
昨日に引き続き、本日は2・3年生のアニマシオン(読み聞かせ)でした。
「おはなしボランティアすずの会」の方々の読み聞かせは初めてでしたが、物語を感情込めて丁寧に語り進めていただき、生徒たちの脳裏には情景がはっきりと描かれていたように思います。




昨日に引き続き、本日は2・3年生のアニマシオン(読み聞かせ)でした。
「おはなしボランティアすずの会」の方々の読み聞かせは初めてでしたが、物語を感情込めて丁寧に語り進めていただき、生徒たちの脳裏には情景がはっきりと描かれていたように思います。



